[携帯モード] [URL送信]

キモムーの日記 究極のA-boyを目指し日々修行(^o^)v-~~~
2006-04-11(火)


今日気合い入れすぎて早く家ですぎた(-_-;)ほんま長い@日でした…午前中は工具をもらってテンションあがった☆工具箱が重すぎて持ち運べへんA-boyぃたし(´∀`)けど午後の実習がしんでた(`´メ)2時間以上太い鉄の棒をヤスリでこすらされてブチギレそぅゃった(#`ε´#) 意味ゎからんし…それから100分間の体育がマジぁりぇんかった…ずっと知らんゃっと無言でバドミントン!怒〃ミスっても無言…ナイスプレーでも無言…2回以上ラリー続かへんし…ぃろんな意味でこんなしんどぃバドミントン初めてゃった(*´Д`)=з1日の楽しみは朝と帰りの電車でムチムチ天国だけゃすぃ…明日もがんばりマッスル!(*^−^)ノティン(σ・∀・)σ

[*最近][過去#]
目指せ−10`ティン(σ・∀・)σ
[戻る]

無料HPエムペ!