[通常モード] [URL送信]

Diary                     日記は不定期で更新します。
2015-10-29(木)
その、ARIAと一読者として・・・。

夜分遅くに、ぷいぷいにゅ〜。

先週の24日土曜日に、劇場版ARIAを見てきました!
もう、あの声、あのリアクション、あの葛藤、あの風景、あのサウンド、あの感動、全てが今も劣らずARIAでした。
いえ、劣るどころかARIA感増し増しでした(ぇ

ところどころ流れる、懐かしいOP曲なんかは声に出さないものの口ずさんでましたねw

グランドフィナーレからのARIA。
AQUAから始まり、ARIAからアニメーション。
そしてOVAと進み、劇場版。

一言では、言い表せない作品ですね。

当時、原作を見始めたのが中学校2年生くらいからでした。訳あってろくに学校へも行けず、ただグータラしてましたが、あの頃はARIAの発売日だけは待ち遠しかったですね。
外出は極力避けてましたが、発売日だけはたとえ陳列されていなかったとしても駅前のアニメイトまで足を運び、ARIAの新刊を探しついでにグッズなんかを見てました。

それが時が経つに連れて、知名度もコアなファンの方々が反応してくれる位まで薄れてた感じがして、自分自身も原作は手元に残してましたが、奥にしまい込んでました。

そして、上京して色々な刺激を受けながら揺さぶられ、時には疲れ果て、仕舞いには体調を崩して入院するまでに至りました。

今は割と大丈夫ですw
あの頃の夢からはスタート出来たのでご安心ください。


その途中で観賞した憧れのARIA。
いつか、ヴェネツィアに行きたいという願いは叶ってません。諦めてもいません。ARIAの世界観とは違うのも確認済みです。

僕もいい歳になってきましたが、漫画だアニメだ声優だと日々楽しんでいます。その中でも後世に伝えて生きたいなと思う作品の先頭がARIAですね。

生きていく上で、エラーという現象は避けられません。
出来る限りのことを、やれるだけやって、それを伝えていけたらと思う。今日この頃。

えっと・・・本題からかなり逸れたようなw


まとめますと、管理人はARIA成分で出来ています(ぇ


今までの色々な繋がりを、これからも大切に指定校と思いますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します!

以上、独り言でした!

ばぃばぃにゅっ!

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!