[携帯モード] [URL送信]

2009-05-25(月)
モノクロームレポート

昨日はモノクロームでした☆私のマイミクさんの銀夜子さんの友人龍之介さん。ほむらさんとオフ友の友香ちゃんと一緒に会場に行きました。なんと、銀夜子さんとほむらさんはレイヤーさんで牛のコスしてました☆しかもW牛コス可愛いかったです☆写真とりました。宝です大切にする☆会場内は丸々土銀一色で、眩しかったです(笑)会場入って、とあるサークルさんの列に並んだのはいいけど、移動してしまいました。なんとか粘って新刊を買うことができました!そして大好きなサークルさん方のところに行ってスケブを頼んで、差し入れしてききました^^すこしだけお話したけど、まだまだ話たりない(笑)あ、それからブラブラしてたらh2の時にお友達になった、りんちゃんとバッタリ!^^うれしいなぁ☆銀ちゃんの隊服かっこよかった!!あと、りんちゃんのお友達の黎さんともお友達になりました☆まじ嬉しいなぁ☆眼鏡大好き!そしておまけのメインイベントで会場内に貼ってあるのを、じゃんけん大会は凄かった!!!三回までは勝ったけど負けてしまいました☆みんな土銀が大好きなんだなと実感しました。帰る時はスタッフさん方がお見送りのサービスしてくれました!!サービスよすぎです☆(笑)その後みんなと一緒にご飯食べたかったけど、残念ながらみんな次の日仕事や学校があるみたいで帰ることに…ι次はわっしょいでご飯食べようね!そして、銀夜子さん・龍之介さん・ほむらさん・黎さん!初対面なのに良くして頂いてありがとうございます!そして、りんちゃん・友香ちゃんお疲れさまです☆みんんなお疲れさまです☆
追記。お酒はモノクローム仕様でふいた^^そんな訳でレポ終わり
あ、銀夜子さんほむらさんコスのことかいてごめん。でも、めっちゃ可愛かったよ☆自重しない(笑)

生きる糧になる!!




[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!