[携帯モード] [URL送信]

神谷の日記
2015-09-04(金)
カウンターが回る

どうも。
お久しぶりです。

神谷です。

と言っても日記のほうまで見てる方は
カウンターを見る限りいなさそうですが。

今神谷は小説家になろうのうほうで
活動していますので、小説のほうもだいぶ
引越しが進んだ感じです。

ただこのサイトを更新しなくなって
個人サイトが廃れる時代の影響かなとしみじみしながら
ちょくちょく覗いてはいたものです。

思ってたよりカウンターが回ってるので
誰か来ているのかなと思ったり。

このサイト
消す気は特にないですけど
神谷は主に小説家になろうにいるんで
誰か来ていただいているなら良かったら
お越しください。

全く同じ名前で
同じ小説載せてます。

サイトのカウンターの回り具合が気になったので
誰もいなかったらとんだ見当違いですが笑
「カウンターが回る」へのコメント

By 夕兎
2016-06-06 01:29
お久しぶりです。


紆余曲折を経て、日本の地にて生存中。

時々覗いてました。
pc
[編集]
By 神谷
2016-07-04 00:04
お久しぶりです。

なろうで覗いてもらってますかね。
更新頑張っていきますんでよろしくです。
よかったらでいいんでまた感想いただけたらと思います。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!