[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-04-15(日)
オッサンについて

突然オッサン祭が開催されます。
オッサンなら何でも良いわけじゃないぜ!
基本的に二次元だから。←

実写版ヤマトをちら見したら、急に土方艦長熱キタ。突然キタ。

沖田艦長じゃなくて、土方艦長。
実写版に出てねぇぇぇぇ!!!

実写版は徳川機関長、真田さんのクオリティが無駄に高いと思います。

オイラ、劇場版のしか見てないから、土方艦長のアンドロメダ特攻見てない…気になるぅ
劇場版さらば、サックリ逝くよね?違う、真田さんが良いとこ取りなんだ。

土方艦長は沖田艦長と同期らしいけど、沖田艦長のヒゲのせいか土方艦長は10歳くらい若く見えるお!←萌えポイント

(敵に奇襲されて艦隊が全滅して、ヤマトに救助される所で)
「えぇい、放せ!!私に生き恥をさらせと言うのか!!」

なにこのオッサン、超カッコイイ。

波動砲を撃つときに皆ゴーグルみたいな付けるじゃないですか。
あれを外す時のカットは、誰よりもカッコイイぜ!!

機関長は徳川さんより山崎さんが好きです…!!
部下には厳しいが、幹部には年下でも穏やかな敬語なんだぜ!
※真田さんは艦長代理にタメ口です。

宇宙戦艦ヤマトは良いオッサンの宝庫ですな!
古代?第三艦橋配属で良いよ。
リア充だもの。
ドメルさんが吹き飛ばしてくれますよ。

忘れてた、タラン。
タラン良いよ、タラン。
デスラーの無茶に最期まで付き合った紳士な奴だよ。


NHKでアニメもやった「今日からマ王」では公式はコンラートプッシュでしたが、俺はグウェンとギュンターなんだ!!
グウェンのメイン回は弟が怖がってたけど、なんで?

あと、枯れ親父も好き。
例えばハートキャッチのサバーク博士。あの変な仮面割れたら大好物出てきた。



とりあえず、オッサンが好きすぎて弟に心配されてます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!