[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-01-01(日)
あけまして

今年も宜しくお願いします。
恐ろしいくらい、サイトを更新していなくて、逆に自分のサイトに行くのが怖い。
逃げちゃだめだ!逃げちゃ…
上げられるようなクオリティの絵も描けず、落書きばかり溜まって行く…
あと、ガチでデリケートなジャンルのは上げたくても上げられず…

萌えが不完全燃焼って、本当に辛いですね。


去年は、全く日記を書けませんでした;
今年はちゃんと日記書くぞ!!
物忘れ防止の為にも。←

今年こそはパソコンを!!
そう決意して父に申し出たところ、去年買ったパソコンを譲ってやると言われてしまいました。
そして父は、新しいパソコンを…

どこの聖お兄さんだ。

私は、ペンタブで絵が描けるようになればそれで良いんですけどね。


ところで、今実家に帰ってきているのです。
去年はなかなか実家に帰れませんでした;
今年はさらに帰れないフラグ立ってるんですけども。
実家より、友人の家にいた日数の方が多いかもしれません。いや、マジで

んで、とりあえず大晦日早々、母とテレビのチャンネル争いですわ。
紅白をビデオ録画してる上に、リアルタイムで紅白観るとか、どういうことなの。
ガキ使観たかった…

家のテレビは地デジになってるのですが、ビデオの設定がちゃんとなっていないらしく、ビデオ録画している間は、そのチャンネルから変更できないというクソ仕様。
意味がわからないよ。
QBもビックリだよ。

なにその80年代のカセット録音みたいな。
何のためのビデオ録画や。
携帯のワンセグで録画しようにも、地元のクソ電波じゃワンセグなんて何の意味もないんですよ。

いや、いいんだ。
きっとDVDが出るさ。


とりあえず私に休みを…
もしくは、労働条件の改善を…深夜手当てが出ない…


年賀状をまだ一枚も書いておりません;
現実逃避で、サイクス描いてますよ←
今年は3DでKH出ちゃうみたいですが、7が出るなら本体ごと買っちゃうよ。
13とかはもうお腹一杯なので、マジ7とか11を下さい。

とりあえず、今年もママン熱は冷めそうにありません。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!