[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-05-04(日)
判断...。

今日は早出
朝起きるのダリィ
(ρ_-)o





今日の日勤帯はいつもより職員数が少なくて、バタバタ
でも、こんな時こそ平常心
マイペースに行かなきゃ

ってな感じだったから1つ1つの業務がギリギリで終わるし





昼食介助の時間には、いつもは早出は先に休憩なのだが、今日は職員数が少なかったために、同じ様に介助に入り、後で休憩する事にしたのだが...。

こんな勝手な判断でよかったのか



日勤者と話しながらある程度終わってきたら先に休憩に入らせてもらったが、やっぱり他の職員が休憩に入れる時間が遅くなってしまってて...。



いる人数で業務をまわしていくって難しいなぁ








そうそう
昼食介助に入っていた時の事...。

ある利用者様がある程度食べ終わっていたら、ある寮母さんが来て、まだ入っているデザート皿に副菜を混ぜて、

『もうちょっとだから食べてね!』

って言いながら手渡してるし



ありえないっつーか、何の意思確認もせずに勝手に混ぜるってオイ



何考えとんじゃいボケェ



その寮母さんが去るとすぐにKENZOは利用者様の所へ行き、

『こんなの食べたくないでしょごめんねぇ

と言うと、やっぱりと言うか流石に食べずに残していました


ちゃんと意志疎通できるのに何で確認しないのか不思議でたまらん



KENZOがもっと早くに気付いていたらなぁ...。
||\(>_<、)
「判断...。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!