[携帯モード] [URL送信]

KENZOの今日の出来事 12/25 日記に対するコメントを書いていただくよう設定いたしましたので、宜しくお願い致します。 (`∇´ゞ
2008-04-27(日)
呑み会

早出で仕事終わった後、今夜は若者で呑み会
と言うより新人さんの歓迎会兼ねた呑み会


新人さんのキャラがマヂウケる人で、職場ではまだ見せてない感じのキャラ

こんな人が場を和ませて好かれる人なんだなぁって感じ





みんな呑みながらも話のネタは愚痴ばっかし

思うだけで行動にうつせない環境だとか、利用者様の事は二の次みたいだとか...。



言い出したら止まらないって感じ

うちの職場、改善していこうって雰囲気が全くないしなぁ

若者の意見は潰されるだけみたいな.....。



向上心が欲しいわ
団結しないと成り立たないと思うしね
「呑み会」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!