[携帯モード] [URL送信]

■日常■
2012-01-15(日)
規則正しい生活。

仕事をはじめてから、おつうじが良くなりました!(ビシッ!)

仕事は初めてづくしで緊張ですな。
しかし勉強になる。
社会人てこういうことなんですね…。

しかしながら、遠いね。
通勤だけでガソリン6日で空になっちゃうよ。
まあ交通費は支給されるのだが…。


マンガをレンタルで読みあさっております。
寄生獣おもしろすぎるんですけども…!
完全版全8巻…読み終わってしもた…。
ミギー!!!
ミギイイイイイイ!!!!!

あと少女マンガ!
アルコさんが好きです。しかしアルコさんは連載よりも短編読み切りの方が面白い。

ジョージ朝倉さんは産休でお休み中なのが辛い…
テケテケランデブーが好き!!早く続き…続きがみたいです。

ぬお〜明日からは〆切週というやつらしく、忙しくなるみたいです。
まだ1週目の私には感覚がわからんのですが、とりあえずがんばっていきたいと思いマフ。

ねむいな〜。しかし。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!