[通常モード] [URL送信]

ケンシロウの日記
2024-04-25(木)
サプリメントの注意点

紅麹問題でサプリを控える人が増えているらしいですが、一応それは正解です!!

サプリメントで身体が欲する栄養価を一時的にドーピングするやり方もアリはアリなんですが、あくまでも一時しのぎであって継続的に摂らない方がいいです。

オレは自分の潜在意識にアクセスして自分に必要な物や量を知ることが出来ます。勿論その逆で自分に不要な物もわかります。
それにより一時的にサプリを摂ることもありますが、それは短い期間だけなんですね。量も本来より少ない量を潜在意識は指示します。
その理由は、サプリメントはやっぱり継続的に摂ると、結果的に身体に悪いから!のようです。

やはり不足している栄養価等は、食事から摂るのが本来のやり方であって、サプリに頼るのはリスクもあるということです。

オレも身体の別の部位で毒になっていた!! という経験をしたからね。いや〜危ない危ない(;^_^A

サプリや健康食品を摂ることについても貴女の潜在意識から情報を得ることは出来るので、何か困りごと等があれば気軽に相談してね!(^_-)-☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!