[携帯モード] [URL送信]

ケンシロウの日記
2024-04-09(火)
毎日の食事って本当に大事!!

食事も究極のセルフケアのひとつだと思っています!!(^O^)/

なんせ食事だけで頭髪がサラサラになって育毛効果もあっただけでなく、カカトのひび割れも食事だけで解消したからね!!
足の裏と頭頂部、つまり身体の上と下の両方の端っこの皮膚が食事だけで改善したってこと!!

頭皮も足裏もマッサージ等のケアは一切していないからね。コレって凄くないですか!?( ̄∀ ̄)

食事の栄養の見直しは「勃起力維持」と「脳神経の老化抑止」が最大の目的だったし、それらを達成しつつ頭髪とカカトのひび割れが改善したんだから超お得だと思いません!!(笑)

もう少し詳しいことは本家ホームページでも解説する予定だけど、必要な方には直接お話しさせてもらってます!
必要な栄養素をドーピング気味に毎日摂るのがコツなんですよ!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!