[携帯モード] [URL送信]

2008-12-30(火)


一ヵ月二ヵ月単位で放置をしてしまいすいませんでした(汗)
なかなかサイトを見にこれず、管理が行き届いていない点を申し訳なく思います。

下記はコメントレスです。


遜 様
一か月も返信が遅れてしまいすいませんでした。
元を言えばはじめに注意を入れておかなかった私も悪いのです。お気になさらないでください^^;


KK 様
架空請求などの文面を見ていると、よく無茶苦茶な言葉を使っていますよね。確かに難しい言葉を使えば勝てると思っている点が……
知識も無いのに適当な法律名を並べ、相手の不安を煽り、金銭を騙しとろうとする。むしろそれが立派な脅迫罪になってしまうのでは。
情報提供ありがとうございました。



華月 様
サイトを訪問したところ、
bbsのパス設置、ランクリなど、悪質なものと判断しました。
連絡可能なランキング様には連絡させて頂きます。
情報提供ありがとうございました。





.
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!