[携帯モード] [URL送信]

2008-09-30(火)


私生活が少々詰まってしまいレスが遅れてしまいました。
管理人は此の通り生存しております。長らく情報の反映をストップさせてしまい、申し訳御座いませんでしたorz


下記は書き込み返信です。

09.20 14:22
kaka 様

kaka様、こんばんは!
自己満足で立ち上げたサイトですが、お役に立てたのでしたら光栄です^^
何もわからない状態でいきなり請求が来てしまうのは、とても怖いですよね。
それ以上のことが何も無くて良かったです。
今後は是非、悪質なサイトに気をつけて下さいね。


09.28 04:40
ちぃ 様

ちぃ様、こんばんは^^
ご報告有難う御座いました。
宜しければ、HoneyMilkのサイトurlを掲載していただけると嬉しいです^^


09.29 23:35
有栖 様

有栖様、こんばんは^^
全くエラーに気付いてませんでした……!
こちらの設定ミスが原因でした。現在は通常通り使用出来るはずなので、質問等御座いましたら、幾らでも気になるだけ質問して行って下さいませ。知る限り答えさせて頂きます。
ご迷惑を御掛けして本当にすいませんでした。
先日に引き続き、情報指摘を有難う御座いました!





kaka様、ちぃ様、有栖様、情報提供有難う御座いました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!