[携帯モード] [URL送信]





未確認情報はTwitterにてUPしてます。
Twitter

※GoogleMAPの不具合により正しく表示されない場合があります。
2019年 新年のイベントは 去年の時間を掲載してます。
その為 多少時間が前後する場合があります。

2019-11-03(日)
赤羽大会

11/3(日) 第62回赤羽BCベーゴマ大会
参加条件はベーゴマを回せれば0K!
初心者の方は遊び方を教えますので、大会以外の時間でご参加下さい)
初参加の方はひもが巻けて回す事ができたら、ベーゴマを1つプレゼントします。
11月の開催場所はどんぐり公園です!
10月に雨で泣く泣く中止としてしまった当日加工大会をリベンジとして行いたいと思います。
全国大会と同じく、1時間で2つのノーマルコマを加工し、そのコマで大会を行います。
加工のお手伝いは無し!
全国大会の翌週ということで、その余韻が残っている間に、それぞれの加工への課題をクリアしていきながら、みんなで少しずつ加工の腕を磨いて行こう☆
大会受付のメ切は10:30厳守です。
これを過ぎた場合は大会には参加できませんので、ご承知おき下さい。
またこの日に、来年度の赤羽BCのロゴとなるデザインへの投票も行いますので、ご協力をお願いします!
<場所>
赤羽台公園(どんぐり公園)

<タイムスケジュール>
10:00 10:30 名人に挑戦
大会受付(コマ計量) ※10:30 締切厳守!!
各自、大会のための加工準備
10:45 11:45 大会用コマ加工
11:45 12:45 昼休憩
大会組み合わせ抽選
13:00 15:00 大会、表彰式
15:00 17:30 子ども大会

ベーゴマ遊び<当日加工大会>
*ノーマルコマ2つを1時間で当日加工 ?ノーマルのままでの参加も可能
*加工は参加者自らで行う
*加工するコマは、持ち込みの場合、重さ制限あり(→38g未満)
* 加工するコマの当日購入も可(その場合は、計量不要)
*対戦は1対1 予選:リキあり、3カウントあり、ワンタッチしない場合は 不成立
*本戦:弾きのみ
* 2本先取で勝ち上がり
*床外しは即相手に1本
この大会での優勝者には、年度末に行うグラチャンへの参加資格が与えられます。

<子ども大会>
遊びに来てくれてる子どもたちに運営を任せ、子どもによる、子供のための大会を行います。
大会の運営を経験してもらうことで、勝負に勝つ以外にも色々な楽しさを体感してもらえたらと思いますので、極力大人は見守って頂けますよう、ご協力をお願いします☆
(もちろん、子どもたちから協力を求められたら、アドバイスしてください)

午前からの参加の方は、住宅地なので買い物できる場所が無い為、駅前でランチを購入して参加する事をお勧めいたします。

赤羽ベーゴマクラブの活動に際し 一切分け隔てなく参加する権利がございます。しかし 赤羽ベーゴマクラブ規約を尊守できる方に限らせて頂きます。また参加者の怪我や事故に関して 一切の責任を負いかねますのでご了承の上ご参加下さい。
活動の様子を撮影し 活動報告等で使用します。 参加者は ご理解の上ご参加下さい。
保護者不在での参加も了承しておりますが ご家族の責任と判断のもと行なって下さい。保護監視等のできる状況にはありませんので ご了承下さい。
皆様にベーゴマ遊びをより楽しんで頂ける環境づくりの為 スマホゲームや動画 カードゲームの持込を禁止させて頂きます。
また 小学校を使用するにあたり 以下の事もご注意ください。
・学校の備品は使用禁止
・ステージに上がる事も禁止
・校庭開放中は校庭を使ってOK

この活動は北区社会福祉協議会の「歳末たすけあい募金助成事業」の助成を受けて実施されております。












--------------------------------------
[*最近][過去#]

2.カレンダー
*.TOPへ戻る



















[戻る]

無料HPエムペ!