[携帯モード] [URL送信]





未確認情報はTwitterにてUPしてます。
Twitter

※GoogleMAPの不具合により正しく表示されない場合があります。
2019年 新年のイベントは 去年の時間を掲載してます。
その為 多少時間が前後する場合があります。

2017-10-01(日)
赤羽大会

?10/1(日) 赤羽大会
参加条件無し!ベーゴマを回せれば どなたでもご参加頂けます。初心者の方は遊び方を教えますので ワークショップへ早めの時間からご参加下さい。また ひもが巻けて回す事ができたら ベーゴマを1つプレゼントします(▽)o
9:30〜大会受付
10:00〜大会開始
12:00〜昼休憩 (ベーゴマ帆布等販売)
13:00〜名人に挑戦
14:00〜10分加工大会
15:00〜ベーゴマ遊び

大会の試合内容
予選は4階級に分かれ3〜5人同時入れリキあり2本先取2名勝ち上がり。本戦出場枠の4人選出されたら各階級予選優勝まで決本戦は各階級から決勝進出した4名が出場。1対1?きのみ2本先取使用出来るベーゴマは角六or角六タイプ(新角六)のみです。加工はあり。おもり乗せやハリケツ禁止。
ゲストでもベテランの方には審判をお願いすることがありますので、ご協力お願い致しますmCJmみんなで楽しくベーゴマで遊びましょう
ベーゴマワークショップも是非ご参加下さい。ポイントを貯めて赤羽ベーゴマクラブの名人になろ名人になると、ワークショップに参加すれば毎回ベーゴマが貰えますよ。

10分加工大会参加希望者はノーマルベーゴマと加工道具を持参。ノーマルベーゴマは購入可能です。
10分加工大会のホンコ参加不参加の意思を確認。その場で10分間加工を行う。
参加者で同時にそれぞれの床へ投げ入れタイムトライアル。タイムの短いベーゴマから順番に戦い1本先取勝ち上がり!ホンコ希望者の敗者はベーゴマを置く、不参加者は持ち帰ることができます。最後に勝ち上がったホンコ参加者がベーゴマを総取りです。
午前からの参加の方は、住宅地なので買い物できる場所が無い為、駅前でランチを購入して参加する事をお勧めいたします。
赤羽ベーゴマクラブの活動に際し、参加者の怪我や事故に関して、一切の責任を負いかねますのでご了承の上ご参加下さい。また、保護者不在での参加も了承しておりますが、ご家族の責任と判断のもと行なって下さい。保護監視等のできる状況にはありませんので、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
公園ですので雨天中止あります。
この活動は北区社会福祉協議会の「歳末たすけあい募金助成事業」の助成を受けて実施されております。
















------------------------------------------
[*最近][過去#]

2.カレンダー
*.TOPへ戻る



















[戻る]

無料HPエムペ!