[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-12-21(火)
バトン(途中から少し雑です)




野ーちゃんから、
いただきました\(^O^)/
では早速やっていきまーす


自己紹介


■自分編〜

【HN】
ぴくるす
【あだ名】
ぴくちゃん、ぴーちゃん、ぴくるす、ぴくるすさん
【誕生日】
11月3日
【年齢】
1990年生まれ
【身長・体重】
160・ひみつ、というか言えるわけないからね←
【性格】
単純だよ。しかしみんなに適当、雑、不思議、謎いと言われる…(´`)なぜ
【特技】
人の気持ちに気付くのが早い。
だけどそれに対して知らない振りをしちゃうことも多い。
【マイブーム】
完全にこれはもう東方神起
【職業】
学生、ホームセンターの店員
【出身地】
埼玉県
【持病】
人の風邪がうつりやすい
【恐怖症】
高いとこ、幽霊、虫全般
【ペット】
太郎、お母さん、奥さん
(あ、すべて猫ですよ!)
【好きなもの】
Mr.Children、東方神起、ピエロ、彼岸花、サーカス、芍薬、チェス等々
【嫌いなもの】
幽霊、虫
【苦手なもの】
幽霊、虫
【好きな食べ物】
コーヒー、ロイヤルミルクティ、プリン、ロールキャベツ
【嫌いな食べ物】
パセリ、セロリ、ミョウガ
【好きなタイプ】
思いやりのある人、笑顔が可愛い人、優しくてマスオと食パンまんを足して2で割った人。
【嫌いなタイプ】
面倒くさくてうるさい、色々最低な人。
【苦手なタイプ】
自己中、うるさい、ツッコミが激しい人
【好きな場所】
落ち着く場所
【好きな漫画】
電撃デイジー、Piece、ろくでなしBLUES、ルーキーズ、ハンターハンター、あなたとスキャンダル等々
【好きな音楽】
Mr.Children、東方神起、B'z、サザン、ブルーハーツ、倉木麻衣等々
【好きな曲】
本当に今の状況ではまってる曲は、東方神起の
Wrong Number
The way U are
Purple Line
If…?!
呪文
choosey lover
'O'正反合
Rising Sun
TRIANGLE
Love Bye Love
【好きな芸能人】
ユチョン
【好きな声優】
同じく新一とキッドの声をしてる人、タッチの達ちゃんの声の人
■ブログ編〜
サイトと解釈!

【ブログのタイトル】
ぴくるすの街
【ブログの開設日は?】
約3年前くらい
【デザインは何系?】
とくに意識してない
【プロフ画は何?】
猫だった気がする…
【友達の人数】
遊びにきてくださる皆さん。と言ってみる…←
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
何人かなあ…わかんない
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
ううん
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
ううん、ただたまに来る人のもあるけど…
【自分から声をかける派?無理派?】
話したければ(^^)
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
まぁ腹を割って話せるなら欲しいかな
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
いっぱいいる。
その分、合う人がいたらもう幸せすぎてやばいよ←
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
いる
■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○
【夜遊び】(○)
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】×
【炭酸を振りまくる】×
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】○
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】○、×
【捻挫】×
【1日中寝る】×
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】○
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×


■回す人〜

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】みんな

【優しい人】みんな

【不思議な人】みんな

【子供っぽい人】みんな

【同類の人】

【大人っぽい人】みんな

【オッサンみたいな人】

【面白い人】みんな

【凄い人】みんな

【天才な人】みんな

【弄られキャラな人】

【おしとやかな人】みんな

【話し易い人】みんな

【人懐こい人】〃

【顔を晒して欲しい人】〃

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49447




「バトン(途中から少し雑です)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!