[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-08-17(火)
快刀ホン・ギルドン




にハマってます。
というか最近韓流ドラマを大量に見てます←

最近までは、美男ですね

今は、
コーヒープリンス1号店
ベートーベンウイルス
快刀ホン・ギルドン

時々は、
宮、なんかも見てます。
どれも結構最近の作品で映像が綺麗だから、見る気が失せるということもないし、なかなか皆かっこよくて綺麗∩^ω^∩

そして何より内容が面白い!ベートーベンウイルスはオケについてなんですが、まぁ指揮者の先生が態度悪い。態度悪くて口も悪いしかなり憎らしいけどかなりハマります。

快刀ホン・ギルドンは、主役の3人がかっこいいし可愛い!
もう今じゃ大好きでかーなーり、はまってます。時代劇っぽいコメディっぽいなかなか面白い作品です。と言ってもテレビでやってたの知らなかったから1、11話、12話しかまだ見たことないんですが…←
でもあの主役のギルドンがなんとなくオードリーの若林に似てます。いや、若林よりかっこいいな…(ぼそり)
チャン・グンソクは美男ですねもかっこよかったけど、全然違う雰囲気に見えるしなんだか色っぽいかっこよさがあります。ああ13話が楽しみ\(^O^)/

それから今お昼にやってるコーヒープリンスもかなり面白い作品です。

ウンチャンが本当に男の子に見えるし会話の楽しさや内容も気になる。
モップちゃんのお父さんは良い人すぎる!ああウンチャン誰とくっつくのかなー

それにいつ女だとわかってもらえんのかなー

あー夏休みテレビにDVDに遊びにバイトに遊んでばっかだ(苦笑

勉強も再提出のやつもやらなきゃいけないのに/(^O^)\まいったー




画像を見る

「快刀ホン・ギルドン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!