[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2010-07-12(月)
散々




今日は朝から、
パソコンの充電器とマウスを忘れ再び家に戻り、


パソコン室に傘を置いてたら盗まれ、

家に帰ったら鍵を忘れたらしく、自分の家に入れず、

家に帰ってから図面やCADのプリント全部を学校の9階の教室に置いてきたことに気付きました。



----------


でもまぁ、
家に戻ったけど全力で走って遅刻10分にとどめて、


傘はメディセンの人に言ったら沢山いらない傘の中から1本選ばせてくれて
(おまけに盗まれた傘は見た目新品だけど先は折れて穴あいてて少し小さかったので不満だったのですが、もらった傘は穴あいてないし、曲がってないし、大きいという素敵にグレードアップ←)


家の鍵を忘れたけど、近くに住んでるおばあちゃん家から鍵かりてあがらせて待たせてもらったし
(といっても我が家には父が大分前から帰ってたらしく、チャイムを鳴らしてればいれてくれたみたいですが…)



まぁ悪いこともわりかし良い方向に、とまではいかないまでも柔らかい方向に+されていってるので、



今(7月13日)から授業出る前に、9階の教室を見てくるけど、机の中にプリント、残ってるといいな
残っててくれることを祈ります!(だから祈ってて←)



ではでは、
行ってきまーす!



「散々」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
つたない文を 読んでいただけて 本当感激(・∀・)感謝です!
[戻る]

無料HPエムペ!