[携帯モード] [URL送信]



イベントレポート


2010-07-24(土)
7/19 おでかけライブin青森


お疲れさまでした〜!
かなりレポがおそくなってしまいました;
すみません;;
それにしても暑かったですね;
青森でこれですから東京とかだとどうなるかすごく心配です;←来年から東京なんで;;
それではレポ開始!

・衣装届かないだと!?急いで当日つくるwww
・なんとか完成!ユニバへ走る
・士郎さん発見!毎度お世話になります;
・迷ちゃん!!今日も相変わらずかわゆす///是非嫁に!←
・車の中でいろいろぺちゃくちゃー(ヘドバry)
・会場到着!クーラーナイス!!
・ハルちゃん&輪廻ちゃん発見!池三途とパシャリ☆汚い月村でごめんなさい;
・ももこさんさくさん発見!ファンです← おでライにきてよかったと思った瞬間///
・素敵すぎる臨也と静ちゃんが!!梅さんと英二さんでした!名刺交換もさせていただけて幸せすぎる!!
・ロクサス!!!!!もちろんカメコらせていただきました!
・尚麻さんとタムロさん発見!鼻血がでそうなのを必死で止めました///素敵な千鶴ちゃんにもお会いできました///
・Renkiさんのかわいい千鶴ちゃん発見!結婚してくださry
・危険な男発見…あたしのかわゆいハルちゃんがああああ!!!!処理しなくては!!
・イベ終了!お疲れ様でした〜!
・アフターラーメン☆うまうま(●^ω^●)♪
・八戸到着!祭りに繰り出す!
・家到着!ほんと暑かった〜;

今回はたっくさんの素敵さまと名刺交換ができたのですごく幸せでした///
次のイベントでもまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
それではお疲れ様でした〜☆


「7/19 おでかけライブin青森」へのコメント

By 無職ニート
2012-04-25 19:50
81D6zMS5
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:11anhRoo.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-04 05:47
Dx5A82O7
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:9I84932q.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-05-05 11:23
EP37ok45
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:18r1880N.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-06 07:30
HF2u3OW6
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:nVA60kn2.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By エイプ
2012-05-07 02:48
48NMyX8m
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:EnKKI853.k.eib3.com
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-11 01:28
VR5vX544
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:G90o81C0.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By たくみA
2012-05-15 09:32
22x0U2UQ
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:HMJZ50C7.malay.nadesiko2.org
softbank
[編集]
By B専
2012-05-29 19:11
Wp959047
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:HfK13iqi.akb4488.info
softbank
[編集]
By 5セック
2012-06-12 03:18
6MuM64T6
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:VSo2s6e4.faithbook-lite.com
softbank
[編集]
By N○K
2012-06-14 16:55
jb6dGojb
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
link:vdIdgF2g.sex-nhk.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!