[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-07-13(水)
そんな脅さなくったっていいじゃない!


今の心境(´^ω^`)
国公立大の説明聞きに言ったら『お前らは井の中の蛙なんだ!』『この高校は生ぬるい』とか散々言われまして。

もう何で悪い事してないのに こんな説教じみたことされてんの?ってなりましたよブハッ


とりあえずコメ返ー。

*サンホラが変人〜
う〜ん、そうゆう意味で言ったんじゃないんだけどな(^_^;)
でもまぁ純粋な本心なんだけど…;
てか変人にメジャーって嫌なの??
変人って貶し言葉かなぁ……?

*ブヒ☆★消さ〜
最近消そうか迷い中(-.-)
でも皆の過去絵見たいんだよね〜。
保存すればいい話なんだけどさ、コメントとかは消えちゃうからね……。
う〜ん、悩む。



っはー!!!!
テスト期間終わったー><><><><

長かったぜ……。

っというわけで、テストも終わったんでお絵描きしましょうや!

今週の日曜日は多分絶対大丈夫なはずなので((不安すぎる
狐の都合のいい時間教えてよ。

あー、あと 名木誘ってみたいかも。

返事待ってまーすノシ


「そんな脅さなくったっていいじゃない!」へのコメント

By 狐
2011-07-13 17:15

変人って、普通の人は言われたら嫌だと思うんだけどね。 

ブヒ☆★は消しても消さなくてもいいんだけど、誰も見ないし誰も描かないんだったら取り留めておく必要あるのかな。


今週の日曜日は、自分もたぶん(←)だけど大丈夫だよー
 自分も名木に久しく会ってないわぁ〜(−v−;)
pc
[編集]
By 狐
2011-07-13 17:16
書き忘れ;

日曜日、自分の都合のいい時間は 後々に報告しやす
 もし土曜日になっても書き込みも電話も無かったら、忘れてるかも^^;
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!