[携帯モード] [URL送信]

diary
2009-04-24(金)
ちょっとぷっすまどーなんの

つよぽんなにやっちゃってんですか。やっぱ飲み過ぎはやばいですね。皆さん気をつけて下さいよ。

「公然わいせつ罪」ってことになってますね。夜の公園で真っ裸ってことらしいです。
私ワリとファンですけど、あんまりショックを受けませんでしたね。なんでだか。
酔った勢いもあるんだろうし。
ハハッワロス

擁護に聞こえちゃうかも知れませんが、現行犯逮捕した警官はもう少し考えたほうがよかったような気もしますね。
草なぎは地デジのヤツとか映画やコマーシャルやテレビにも沢山出てるので、逮捕すれば世間にどれ程の影響が出るのか容易に想像出来ますし。

まあなんというか、人柄や人望もあるので周りの人が支えてくれるんじゃないでしょうか。
やった事がアレなので、ちゃんと反省の態度を表せばなんとかなると思います。



それにしてもニュース多すぎ。
まるで殺人でも犯したような取り上げかたです。
ちょっと冷静に考えれば、酔って脱いだってだけです。確かに犯罪ですけど、ちょっと盛り上がりすぎwww
酒の席なら結構いますしねそういう人。
でもまぁ、さすがジャニーズ。ニュースになりますね。



どうせそのうち皆忘れるし。
ネタにしかならないですね。



それより問題なのは、家宅捜索で判明した事実、「草なぎ家のテレビはアナログだった」って事でしょう!

なんというショック



あと、鳩山なんとかって政治家?がキレすぎでヤバかった。
「最低の人間だ!」とか。あれはマズイですよね。
草なぎファンの何万という人たちの票を失いましたね。
ハハッワロスワロス



皆さんお酒を飲むときは節度をわきまえて下さいよ。酒は呑んでも呑まれるな、ですよ。





あーなんかカレー食べたくなってきた。



おしまい
「ちょっとぷっすまどーなんの」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!