[携帯モード] [URL送信]

diary
2008-04-21(月)
久しぶりに

なんか忙しかったり忙しくなかったりで放置してましたチェルですすみませんごめんなさい。



ひと月以上経ってますね・・・まじですみません。

(>_<)

もう描く度に絵柄変わってくるから困ります。



描いても描いても気に入らないしp(´⌒`q)





どうしよ(ノ△T)








とりあえず寝ます。
おやすみなさい(>_<)





コメントの返事的なアレ


マミオさん》花粉症最悪ですよね・・・と言いつつもう4月・・・今度は三寒四温で体調不良的なものが(´⌒`)
やっぱタレ目無理過ぎです。しかも正面顔だと無理度が上がります。慣れでしょうかね?





おしまい



一枚に二人描いたっていいじゃない。
画像を見る

「久しぶりに」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!