[通常モード] [URL送信]

diary
2008-03-02(日)
ひろいにいくし

今日から落書きは日記にアップしようかと思います。
下のほうに。

だってね、サイトを立ち上げてだいぶ経つのに、ギャラリーの落書きだけはめっちゃ少ないし。
もう日記のほうに上げるんでいいじゃないの?という考えに至ったわけです。

どうもチェルですこんにちは。





時間を言い当てたりしたくなりません?たまに。



なんとなく。



勘だけで。



意味もなく。



それで、20回に一回くらいは当たるわけですよピタリと。すんごく気持ちいいですよねなんか。



そして自分がインチキしてないことを必死に弁解しつつ、5分毎くらいに当てた奇跡をさりげなくアピールします。



いずれは秒単位で当てるのが夢です。





くだらねーなおいとか思わないで下さいよ。

私の数少ない楽しみの一つなんですからね…(´・ω・`)





それでもくだらないと思うのでしたらゴミ箱にでも捨てちゃって下さい。





ちょっとしょっくをうけるだけですから。





おしまい
 
 
 
画像を見る

「ひろいにいくし」へのコメント

By マミオ
2008-03-06 01:00
秒読みの正確さはリアルに今まで誰にも負けたことありません。いつか決勝でチェルさんと会える日を楽しみにしt…(ダマレ。
絵柄がなんだかリアルタッチになりましたね!髪の流れとか目の描き方とか絵の捉え方とか、もう流石です(´・ω・`)


[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!