[通常モード] [URL送信]

ゲームPLAY&アニメ日記 ゲームの攻略・タイムアタックなど アニメでは最近のから昔のまでやって行こうと思います
2009-01-04(日)
ディスガイア2の感想みたいな?

今日から日記の路線を変えて行こうと思います

今日はタイトルどおり

日本一ソフトの中でも有名なシリーズ☆ディスガイア☆について書いていこうと思いまふ 

ディスガイアと言えばあの伝説のやりこみゲームです

その中でも私がオススメするのがディスガイア2です

なぜ2かと言うと職業のクラスチェンジが少し難しい事です

その分やりこめる部分がまた増えると言う事だからです

まぁ説明するよりやった方良いのですが

わからない人が半数だと思うので

どうしましょう?

多分続きます
「ディスガイア2の感想みたいな?」へのコメント

By ????
2009-01-04 19:48
「どうしましょう?」とか言われても・・・・・・

でもディスガイア知らないから
話を聞かせてくれるのはいいかも。

けど、プライベートの話のほうが好きだな〜
アドバイス貰ったりアドバイスしたり、ってのが・・・・・・ね?

「にゃろす」の過去レス読んだけどあれは俺もそう思う。
あの、「俺のことを罵るのはいいが、恋の事を悪く言うのはやめろ」ってやつ。
かっこいいね〜、かっこいいよ〜
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!