[携帯モード] [URL送信]

何で?という出来事
2015-09-15(火)
のび太くん的生き方が直面する今おしゃれ

で、今回もそんな感じなのかなー
夫立て&ゴマすりをしていました。
が。。。何も変わらない、私は元気にならないと、結局やめてしまっていました。
夫のギャンブル、どこまで我慢できますか?
祖母が最近になって、ものすごく呆けてしまい、施設に入ることに決まったんだけど、施設がどこもいっぱいですぐに入れなくて様子を私が見ることになった。その方が父も母も助かるとのこと。
これは彼がずっと飲みたくても我慢し続けてきたハゲ薬。結婚当初から飲んでいたのですが、子作りを始めてから飲むのをやめました。(ハゲ薬は精子に悪影響がある為)
てことで、今月は旅行先以外では飲酒禁止!!!!!飲み会も出来るだけ、断る!を、ダンナに徹底してもらうことにしました。
おもしろい。。。夕飯食べながら寝てる!1人でアタフタして完全に寝てしまったチビに歯磨きを。。。で、振り向くと今度はお兄ちゃんが寝そうだ!と、慌てて歯磨きをさせて2人は19時に就寝。。。
携帯メールで高収入
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!