[携帯モード] [URL送信]

2023-09-08(金)
あむこみ!オフラインお疲れさまでした。

まさかのピクスクがサイバー攻撃にあうという大事件で、オンラインイベント参加が流れてしまいました…
そんな中、オンラインで急遽イベント開催をしていただき、本当に急遽参加してまいりました。
久しぶりのイベント参加にドキドキでしたが、お知り合いとも会えて、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!
主催者様をはじめ、皆様に感謝!!!
ヴァンガードエッセイ本も無事に日の目を見れました(笑)
また機会があったら、イベントに持っていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆
娘も一緒の参加だったのですが、やはり子連れイベントは大変だなーと実感…
今回は理解ある方々だったので、無時に終わりましたが子供ブースなんかが地元でも実現したらいいなと主催者さんと世間話してきたり。
次はいつの参加になるか分からないですが、うちは夫婦でやってるので機会とタイミングが合えば積極的に参加していきたいものです。

さて、コロナも(まだ流行ってはいますが…)自粛が緩和されたので、オフライン活動もちょこちょこ再開していきたいこの頃です。
たまたま先日、家の近くにあるシェアオフィス兼シェアキッチンにキノコ雑貨を置かせていただくことになりました!
ダメもとでお電話したら、スペースがたまたま空いててあれよあれよで出品開始してきたところです。
メルカリで出品開始して、のんびり構えていたらこっちの在庫確保のためにメルカリ現在休止中です(え)
ついでに来月、地元駅のリニューアル兼ハロウィンイベントにも参加が決まりまして、しばらくひたすら作り続ける日々になりそうです(嬉)
こちらの詳細はマッシュルームサイト(インスタ)の方で書いていきますので、こちらもよろしくお願いします☆

もちろんペケでの活動はこちらで、たまーに呟いてますので、たまーに除いていただけると嬉しいです!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!