[携帯モード] [URL送信]

2021-12-06(月)
寒い、師走…

今年ももうすぐ終わりですね。
ぽつぽつ子育ての隙を見つつ、ひっそり活動しているこの頃です。

最近はマンガBOXでの投稿も開始しました。
コミコのような縦読みに加え、横読みの投稿も可能な上、審査が基本的に無いので今までの同人誌の漫画も投稿可能みたいなので、ちょこちょここっちも手を出してみてます。
取りあえず、一番やりやすいキノコトリをアップしてます。
コミコで読めるんですけどね(笑)
幅広い世代の読者さんがいそうな感じが創作イベントみたいだな〜という個人的感想です。
気になる方、覗いてみて下さいませ★

コミコでも久しぶりに投稿再開。
最近の入院騒ぎをエッセイ四コマにしました。
タイトル「グッバイ★胆のう」です(笑)
タイトルの割にギャグと言うより、胆のうを取る過程を淡々と描いてる感じです…+子育て。
しかし、コミコサイドでチャレンジ投稿のリニューアルがあるそうで、しばらく投稿できなくなるみたいですが(汗)
せっかく始めたのに…(苦笑)
四話までアップしてありますので、こちらもよろしくお願いします。

今年は総合的に散々な年でしたが、来年はいいとこあるといいな…。
皆様、良いお年を。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!