[携帯モード] [URL送信]

2020-01-20(月)
あけましておめでとうございました(*^^*)

昨年も弱小サイトをご覧いただき、ありがとうございました( ^ω^ )
去年以上に細々な運営になりそうですが、たまに覗いていただけると嬉しいです☆

去年のくれに、無事出産終えました(>ω<。)
お正月バタバタで、いただいた年賀状の返信もままならずな状態ですが、取り敢えず生きてます(苦笑)
※送ってくださった方、落ち着いたら寒中見舞いで出させていただきます!すみませんんん(涙)
出産もですが、出産の後の方があちこち痛くなってしまって、高齢出産の洗練(?)受けてる感じがします。
ミルクとかおしめは何とかなってますが、体が痛くて長時間あやせない…(弱)
妊娠前ですらあちこち痛くて自分の体もままならなかったのに、赤ちゃんは待ってはくれないですし、世のお母さん方の大変さを実感してるこの頃です。
こんな子供に育ってほしい!なんて思う以前に、取り敢えず生かさなきゃ!という思いで毎日動いてます。
息してるかな?…とかリアルに心配になりますね(;^∀^)
まだまだ小さくて、つぶれちゃいそうな感じですが、一生懸命体動かしてる姿を見ると微笑ましいです(´ω`*)
早く大きくなってほしいような、それだと抱っこできなくなるので(物理的に)困るような、複雑な気持ちですが(苦笑)
元気に生まれてきてくれたので、そのまま元気に育っていって欲しいとただ思う毎日です。

そんな感じなので、なかなかこっちの活動は前のようにはいかないですが、落ち着いたらまた色々やれたら良いなーと思ってます。
取り敢えず、アズさんのコミコの天空のゼファランスだけは変わらず連載中ですので、今年もよろしくお願いします!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!