[携帯モード] [URL送信]

2019-06-05(水)
梅雨入りはまだか?!

家にいることが多くなったこの頃。
もうすっかり夏日な気温に、早くもバテそうです。
氷枕が手放せません…(汗)

頭を使うと体調が悪くなるらしく(謎)せっかくはまったヴァンガードがほとんど出来ず、かといって漫画もネームを切る作業が出来ず(描くのはできるのですが…)で、頭がボケそうです(^_^;)
ちょうど、クエライさんのパンフの作業が回ってきたので、コツコツやりはじめました。
今回のイベントはスペース数は少なめですが、下のホール復活でスペースがあるので、クラフトブースやコスプレも復活、テープスパイスさんの所でワークスペースがあったりで缶バッチや鏡も作れるそうです。
当日追加スペースもあるので、うちも行けたら行きたい…( T∀T)
取り敢えず、パンフ作業頑張るぜ!と意気込んでた矢先、雷&停電でデータ飛びましたが、めげずに頑張ります(涙)

RPGなら頭を使わないんじゃないか?と最近、アズさんがDSでダウンロードしたドラクエ3をやってます(笑)
自分はFF派なので、ドラクエは初めてなので同じRPGでも勝手が違うのに驚いてます。
取り敢えず、呪文が分からない(笑)
そして、ストーリー通りに順々に行ける場所が解放されるFFと違って、行けるけど敵が強くて行けなかったり、だいぶさ迷った末にようやく次の情報を見つけたりとある意味新鮮です。
あと、小ネタが割りと多くて楽しいこと、ドット絵好きなんで可愛くて良いです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!