[携帯モード] [URL送信]

2019-04-18(木)
今年は満開が見れました!


ここの所、咲いた瞬間に突風やら雨やらですぐに散っていた近所の桜、今年は見れました(嬉)
そんなわけでマスクしながら、久しぶりに散歩です(怪しい)
最近まで雪が降っていたので、桜と雪山一緒に撮れました!

が…画質があまりよろしくないですが…(汗)
天気もよろしくない。

キノコトリ、完結しました。
コミコ読んでくださった方、ありがとうございました。
内容的には途中終わりのようになってしまいましたが、元々エンドレスなお話なので、他の話も描きたいしここで区切りにしておきました。
また機会があれば、続き描くかもしれませんが(笑)
本の方はイベント合わせで出していきますので、引き続きよろしくお願いします。

最近のはまりもの。
原稿やりながら、ゲーム実況見てます。
レトルトさんという方の解説が面白くて、すっかり追っかけ状態です。
ホラーとか病ゲーはストーリーが好きなのですが、最近はなかなかやれてなかったのでありがたいです。
フリーゲームも今たくさんあって目移りしてしまう中、ストーリーやシステムが新鮮で、面白いものたくさんありますね。
レトロゲームも今見ると、味があって面白いです。
特に見るのにはまったのが、四十八(仮)、人身売買デスゲーム、お母さんに会いたいなどなど…
黒髪ロングJKサバイバルシュミレーションゲームは実況見て、気になったので最近ダウンロードしてやってます(笑)
未だに無人島から出られない状態ですが(汗)
装備とかしないで戦っていたら、野生化して道具の使い方を忘れて終わるという…なかなか凝ったゲームです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!