[携帯モード] [URL送信]

2019-02-02(土)
手作りレモネード

何か可愛いタイトルみたいですが、最近はまってます。
毎日コーヒーばっかり飲んでるんで、寝る前はカフェイン無いものにしようかと思い、元々ホットレモンとか好きだったので粉末買って飲んでたのですが、すぐ終わってしまうことにしびれを切らして、自分で作ることに…(汗)
100均でビンを買ってきて、レモンとレモンと同じ量の氷砂糖を交互に入れるだけという、やってみたら意外と簡単で美味しくて重宝してます。
現在、作って飲んで、3ターン目です(*´∀`)
レモンと砂糖なので、紅茶に入れると簡単にレモンティになるのも良いです。
レモンはなるべく薄く切って、たくさん飲もうと必死です(笑)

アズさんの新刊、桃太郎ブレイヴァー入稿しました。
いつもわりと余裕もって作成するのですが、今回はギリギリでヤキモキでした。
クエライさんに持っていきますので、よろしくお願いします。
今回はメイドのロボットがメインのお話なので、ちょっと可愛い表紙になってます♪

後、新刊じゃないんですが、今回からクエライさんのパンフのお手伝いさせていただくことになりました。
主催者さんがお任せしてくれたのを良いことに、編集やら注意書やら、ちょいちょいいじってます(笑)
まだまだ至らない事ありそうで怖いですが、ちょっとでも楽しいイベントになるようにお役に立てればいいな〜と思ってます(=^ェ^=)
と言いつつ、自分の本の用意も楽しいですが、他の方のイラストとか編集しながら見れるので、むしろこっちのテンション上がって楽しいです。
今回は規模が縮小しましたが、地元イベントは好きなので、これからも続いて欲しいと思うこの頃です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!