[携帯モード] [URL送信]
蒼朱の日常。
2010-06-09(水)
菜園&夏コミ参加確定!


月曜日に郵便通知がやってきました。夕方、ポストを開けたら見覚えがある大きな封筒があったので。
窓の部分を見たら……配置場所や詳細がちゃんと書かれている…!あの通知は開封する前に受かったか落ちたかわかるようになっているんですよね……。
夏コミの競争率は高いので今回はどうだろうと不安でしたが受かって良かったです(*^^*)
サークル配置場所は
西1ホール“ふ”ブロック─03b
です(..)オフ情報に関しては「活動」ページをご覧くださいませ。
ちなみにゲーム系は一日目みたいです(爆)封筒に入っている書類を見ていたら何とか同日に……
「ゲーム(恋愛)」
これってもしかして薄桜鬼……!?そっちは東館ですが多分そうですよね…!わーい\(^o^)/←
はい、自重しますorz

今回は三人で行きます。私(蒼朱)、猫さん、そして……しちけんさんです。三人で何かコス合わせが出来たらなと思ってます。(有力候補はイノセンス(スパーダ、アンジュ、ルカ)か銀魂(桂さん(山崎)、銀さん(神威)沖田さん)です)
菜園の方はもしかしたら三人で来るかも、です。
多分、しちけんさんが来るならルカは貸し出しになるかと。ブーツをスルーするならジェイドをやってもらうかもしれませんが(爆)
それにしても……ウエスト絞らなくちゃな(泣)スパーダ着ようと思ったらバンドがしまらねぇorz
胸囲は全然問題ない(…)のですが、ね( ̄▽ ̄;)
細いよ猫さん……orz


職場が苦痛……( ̄▽ ̄;)でも不景気ですし、辞めても次が見つかるとは限らないので続けます。
原稿頑張ります(..)
[*最近][過去#]
yest0 today2 total12838
[戻る]

無料HPエムペ!