[携帯モード] [URL送信]
蒼朱の日常。
2010-04-22(木)
………Σ

新たな職が忙しすぎて泣けてきた蒼朱です(爆)


次のGWは全部出勤だ+(Σ職業柄仕方ない事)


菜園は日曜日か祝日に開催されるのですが休み……取れるかしら(´Д`)←内心
冬コミはもう行けないのでオンリーは行かないと萌不足に陥ります(Σ)

……でも、噂では冬コミの当選率の方が高いらしいです(..)
夏は一般になったとしても這って行きます(Σ怪しい)

オンリーと言えば原稿。せっかく期間があったというのに全く入れていません。オマケにサイト更新もなっていない現状orz
以前のようにギリギリ原稿は出来ないのでぼちぼち入る予定です……。





更新……したい(;_;)←


激亀更新ですみません……。とある日に更新されてると思います。
[*最近][過去#]
yest0 today2 total12838
[戻る]

無料HPエムペ!