[携帯モード] [URL送信]
蒼朱の日常。
2010-02-11(木)
テイルズ菜園17

無事に終わりましたね(*^^*)お疲れさまでした。

雪が降るのではないかと言われてましたが、降らなくて良かったです。

サークルにお立ち寄りして下さりありがとうございましたm(__)m
始まった後から30分くらい着替えに行ってて不在でした(爆)その間に来て下さっていた方にはすみません…。

売り子でルカがいたら私です←
相方はスパーダでした、はい。
途中、素敵ハスタさんと一緒に写真を撮りました。フリルが似合う男ですな←
相方がハスタサーチをしている時にお声をかけられたので、きょどってしまいました(´Д`)引きこもりになりたがる相方を無理矢理引っ張って広場へ。
相方以外の人と一緒に撮るのは久しいのであまり良い顔してなさそうです…(ビジュアル的な意味です)
名刺を頂きました。私はコスメインじゃないので名刺を作っていません(爆)作ろうかな……その内に。交流下手な私ですが←

後半はED衣装なガイです。初めて着たので、着るのに時間がかかりました(汗)
今回はレイヤーさんが沢山いました。なのでハスタさんと撮った時以外の写真が無いです(爆)

イノセンスのサークルさんが増えてて嬉しかったです\(^o^)/でも相変わらずヴェスペリアが凄い凄い……。グレイセス(ですよね)も多くなってました。
次回はどうなっているか……見守るであります(Σアイギス)

新刊は残ったのでそのまま次回の菜園に持っていきます。(次回の申し込みも済ませました)
次回はアビスの新刊を出そうかなと思っていますが、オフ活動のメインはスパルカなのでアビスの需要があるかわからないので……。今回はオフ本に関するアンケートをとるかもしれないです(爆)


本日の戦利品
アベミハ本二冊
スパルカ本二冊
ヴェスペリア&グレイセスギャグ本一冊


終了一時間前にまわったのであまり買えてないです。同時開催のおお振りオンリーにも行ってきました。ガイとスパーダがおお振りスペースを徘徊していたらそれは私たちです←
三橋や阿部くんや泉くんやら手を繋いでいるアベミハを見れておなかいっぱいに(笑)←

次回はしっかりまわって本を買う予定です(*^^*)
新刊はアビスとイノセンス両方出す予定です。
それでは、お疲れさまでした!
[*最近][過去#]
yest0 today1 total12837
[戻る]

無料HPエムペ!