[通常モード] [URL送信]
蒼朱の日常。
2010-02-05(金)
キミの記憶←カラオケ

脳内はお花畑です←
先日は友人らとカラオケに行き、歌うだけ歌いました。ボカロ良いなボカロ。ガイルクやらスパルカやら真女主やら荒女主やら色々妄想していました←


一昨日の晩ごはんは牛丼で思わず真田先輩を思い浮かべてしまいました(笑)
P3の肉担当は真田先輩でP4の肉担当は千枝ちゃんですよね←

リハビリも兼ねて更新比率を高めていますが……原稿の進みが正直よろしくないです(爆)
思ったよりスパーダが変態になってしまったせいもあります←

P3Pの更新も力を入れていきます\(^o^)/
本日は真田先輩の話をupします。先日、可哀想な真田サンなお話をupしているので…(..)

今のところ三年生と女主が目立っていますが二年生もこれから先に活躍させたいと思います(*^^*)


それでは更新してきます←夜行性
[*最近][過去#]
yest0 today1 total12838
[戻る]

無料HPエムペ!