[携帯モード] [URL送信]
蒼朱の日常。
2009-12-12(土)
ワンピース映画

今日、公開なので映画館行ってきました\(^o^)/



が……っ(´Д`)


開館30分前からコミケのような(げふんげふん)長蛇の列!(まあ、さすがにコミケには劣りますがとにかく長かった)やっと入れたのは二時間以上経過してから。しかも、夕方前までのチケットが完売ですって( ̄▽ ̄;)


私は夕方から用事が入ってたので明日観に行くことにしました(泣)凄いよワンピース。凄いよグッズの売れ行き←


グッズは買いました←
チャームとパスケースです\(^o^)/
チャームはフランキーでした(・・;)))まあ、嫌いじゃないから良いか(爆)
ストラップが既に売り切れとか(笑)

その後はやけくそでしゃぶしゃぶを食べに行きました四人で←
調子に乗って食べすぎて現在、胃もたれ気味( ̄▽ ̄;)

最近、また風邪ひきました(泣)多分寒い中並んでたのもあって悪化した…←あほぅ

さっき熱計ったら見たくない結果にorz
でも、明日は観たいし入場特典欲しいし……行きます\(^o^)/
……負けない←
[*最近][過去#]
yest0 today1 total12838
[戻る]

無料HPエムペ!