[通常モード] [URL送信]
蒼朱の日常。
2009-11-03(火)
テイルズ菜園16レポ

テイルズ菜園……お疲れ様でした!相変わらずサークル参加してます、蒼朱 焔です←

いつも菜園の時は家を出る時間を大体決めているので、その時間に間に合うように起きて身支度。メイクも大体家でやります。コスメイクの勉強をしたい←

会場に着いた頃にはまたしても列が(爆)
エレベーターを待つために並びました。三階(だったかな…)でコスプレの何かのイベントをやっていたらしいです。エレベーターに一緒に乗った方々(ほとんど男性でした)が一斉に降りていったので(爆)残された私たち。一緒に乗り合わせた方も呆然としていたので話しかけちゃいました。あれは驚きますよ←

受付を完了させてスペースへ。時間が無くて大苦戦。コスのために着替えに行ったら着替えている間に始まってしまった(爆)エレベーターが一般の方で使えなかったので相方の重いスーツケース(要は私のあまり重くないスーツケースとチェンジです←)を背中に背負う形で五階まで階段を上りました。スーツケースが大剣だと思えばいける!←
はい……上りきったら息を切らしてました。でも案外平気でした(笑)

しかし……今回は人が全体的に少なかったです。スパコミの影響もあるのだと思いますが。いらっしゃっていないサークルさんもちらほら……。

そんな中、サークルにお立ち寄りして下さりありがとうございましたm(__)m
コスは似てないルカが私で、相方がスパーダです。
新刊はまだ残ってます( ̄▽ ̄)需要がわからないですが、冬コミ用に何部か増やすと思います。
冬コミ新刊は

転生輪廻「下」

「上」の続きで完結になります。「上」はもう一冊しか手元にないのですが、これを機に再版するべきでしょうかね……シリーズものなので(´Д`)


今回の戦利品
ハーツ本…三冊
アビスオールキャラ本
ガイルク本
ジェイルク本…二冊
vs本
テイルズシリーズ本…三冊
スパルカ本…二冊
イノセンス本…四冊
ラミカ…ルーク、ガイ、ルカ、スパーダそれぞれ一枚
イノセンス便箋



キッチンの分もしっかり買いました←
買いすぎたような気もしますが(笑)財布が寂しい事になり(Σ)
気がつけばイノセンス本を手に取ってました。飢えているのかな……イノセンスに。
ジェイルク本はそれとなく手に取ってみました。わりと好きなんですけど、あんまり持っていないので←
ガイルク……何だか不足気味ですorz

相方はハスタのラミカを見つけて即買いしてました(笑)次回のサークルカットもスパーダよりハスタが出張ってます\(^o^)/

ギャグ系はあまり書けないのですが、機会があればギャグ本に挑戦したいです。
二月の新刊もうっすら考えてますが、多分アビスの続編が出ると思われます←
後はバレンタイン本再びで(笑)
前回はスパルカだったからガイルクでも……←
予定は未定ですが(^_^;)


休んだらサイトの更新やレスを返していきます(*^^*)

[*最近][過去#]
yest0 today1 total12838
[戻る]

無料HPエムペ!