[携帯モード] [URL送信]

更新暦+日記
2013-09-08(日)
なんかだいぶ間が空いてます笑

お久しぶりの日記です。
五輪招致おめでとう!!
な日ですがみなさんはどんな日曜日を過ごしましたか?
私は仕事な日曜日を過ごしました笑

個人的に思うところがあり、今は行動に移している真っ最中です。
仕事とは別にね。

決まったらご報告します。

ちなみにここの閉鎖とかではないので苦笑

小説は書けたらいいなと思っているのですが、だいぶ時間が経つと私自身の考え方も変わってくるんですよね。
だから当時こういうラストで!と考えていたものもずいぶんと形が変わってくるんです。

だから書くしても書きかけのには手をつけず、新しい物を始めることになると思います。
手始めに短編から。

歴史物は当分書かないと思います。調べるのがとても時間かかるので。
おそらく現代かな。

今年度中に短編を一つ考えたいと思います。
テーマは音。
いつアップするかはわかりませんが、3月に再びきてくださったときには、アップされているようにしたいと思います。

さて、オフラインもオンラインも頑張りますか!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!