[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-08-22(土)
サマーバケーション

なかなか更新が滞ってしまい誠に申し訳ございません.

朝一から夕方まで甲子園球場のスタッフ(売り子じゃないですよ!)として働いて,帰ってきたらさすがにしんどくて...

明日は大学の野球部の連盟会議に出席します.
バイトとクラブで1日フルに休みなんてまだ1日もない状態ですけど,楽しいのでいい生活ですよ!


「サマーバケーション」へのコメント

By おれ
2009-09-21 09:37
更新せえへんねんやったら辞めろ!!
W52SA
By おじさん
2009-11-11 00:14
グラチャン始まったよ。
P905i
By おじさん
2009-11-19 22:21
グラチャン女子が終わって男子が始まった。
P905i
By は
2009-12-06 12:12
あなたのバレーに対する思いは
そんなものだったのね
W61S
By H茎
2012-04-25 19:25
Sua983Go
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:yELW9plw.ug.s-x.me
softbank
By モノ
2012-05-04 06:01
7235VmN0
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:9jjH6oOV.py.py4ii.net
softbank
By たま
2012-05-05 10:42
02P7sdcG
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:7fQ7jfKq.a.ujjz.org
softbank
By ぴよこ
2012-05-06 07:33
CUkz4l4E
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:8949M046.ff.gassf.com
softbank
By 変態紳士
2012-05-07 02:47
LMi9878O
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:Y6rMq1x8.www.y8cm4.org
softbank
By 小麦
2012-05-08 00:55
88exC72s
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:uL5KIBG1.m.rrnpk.mobi
softbank
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!