[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-22(水)
どうされたんですか?

今日のアクセス数が300を越えているんですけど,皆さん何かありましたか?
大抵は代表の試合のある時やメルマガを配信した時,更にはバレー界のビックニュースの時にアクセス数が伸びるんですけど,今日は何かありましたっけ?
ブログではないので,日記で日食について書いても無関係だし...

全く理解が出来ませんね.笑
まぁこのサイトへの期待度という風に受け取り,これからも頑張って参ります.

さて,僕は29日で春学期の授業が全て終了します.その後はクラブとバイト三昧の生活ですね.

高校3年間は夏休みが2週間しかなかったので,9月下旬まで休みとは嬉しい限りです!

バレーも来週にはワールドグランプリが開幕しますし,我々も応援していきましょう!
そう言えば今日,グランプリのフジテレビ制作会見がありましたね.それでアクセス数伸びたのかな?
まぁどっちでもいいんですけどね...笑

あっ!予告です!!
FIVBワールドグランプリ2009大阪大会の観戦チケットを1組2名様にプレゼントします!
明日明後日にも発表したいと思います!

いやー
それにしても暑いですね.
夏といえばですが,高校野球地方大会も連日熱戦を繰り広げていますね.
僕の母校も優勝候補に圧勝して,甲子園へ一歩近づきました!
今年は有望な1年生がたくさん入り,ホンマにこれからが楽しみなチームです.

まぁ僕は甲子園で球場スタッフとして,お待ちしております!!笑

それでは暑いですが,皆さん頑張っていきましょう!
「どうされたんですか?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!