[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-17(金)
野球三昧!

今年の夏休みは野球三昧になると思われます.
とりあえず週3日野球部の練習があります.その他の4日は高校野球の球場スタッフをしているはずです.お盆は練習がないので,6連勤とかで甲子園に行ってます.
高校野球が終わっても,プロ野球があるので週4日バイトは不変だと思います.
9月に入れば野球部で秋季リーグ戦も始まるので,ホントに野球三昧で楽しそうな夏休みになりそうです.
9月に友達と韓国か中国に行く計画も立ててます.

もちろん勉強も毎日欠かさずやりますよー

遊ぶ時間があんまりないんですけど,練習の後とかに遊べばいいかなと思います.

とにかく夏休みが楽しみです!
あと2週間頑張れば夏休みなので,テストとかレポートとかノータッチなんですけど,今日ぐらいから始めていこうかなと思います.


「野球三昧!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!