[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-15(水)
summer time

暑い!
ホントに暑い!
ありえないぐらい暑い!!!

私は,本日も甲子園球場にてバイトをやっております.昨日と今日の連勤です.ホントに暑いので大変です.
でも,凄く楽しいのでいいバイトだと思っています.しかも,結構稼げるんですよ?
6月の給料が今日入ったんですけど,5回しか行ってないのに4万円強もあったんです.
このお金でどっか旅行しよ!

夏の高校野球は,大会15日間中12日間入るんで凄く楽しみです.
夏高は専属チームが組まれて,毎日同じメンバーで終わったら打ち上げとかもあるらしいので,今から楽しみです!!

さて,今日も頑張ってきます.

甲子園球場行かれる方がおられましたら,ダイエーかららぽーとで飲食物を買ってから入場されることをお勧めします.
尚,缶・ビン類は持ち込めませんので各入口にて紙コップへの移し替えにご協力頂けますよう,お願い致します.
球場で生ビール買ったら600円ですよ!
それなら半分以下の値段で缶ビール買って,移し替えて飲んだ方がよくないですか?

別に売店の営業妨害をするつもりはありませんが,チケットも高いですからちょっとでも安く快適に野球見ましょうよ!

それでは!
「summer time」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!