[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-13(月)
どうなるTokyo!?

都議選で民主党が第一党に躍り出ましたね.
まぁマスコミ関係者は自分らの思惑通りになってウハウハでしょうね.
別に民主党が頑張ったわけではなく,マスコミが自民党を叩き潰しただけの話ですからね.
あれだけマスコミにいじめられたら,何をしても勝てるわけがない...

麻生さんは就任以来,政策面ではこれといった失敗もなく景気対策では徐々に効果が出ているので,評価できると思います.
外交面でも成果を上げていますしね.
ただ,鳩山前総務大臣はいいとして側近の失態が多いのが残念ではあります.

麻生総理が迷走しているとか言われてますけど,総理は何にも言ってないのにマスコミが勝手に解散の時期やら内閣改造やら言ってるだけでしょ!?

バラエティーでやってるんじゃないんだから,マスコミにはいい加減にして欲しいです.

そして今回の都議選で民主党が第一党になったことで,オリンピック誘致をやめるとか言いませんよね?
せっかくここまで世界的な評価を上げてきたんだし,日本人の夢じゃないですか!?
お願いだから,オリンピック誘致だけは継続して欲しいです.

石原都知事を嫌っている方がいますが,選挙で都民が選んだんでしょ?
なら文句言うなよ...

それにもし,2016年はダメでも2020年にチャレンジして欲しいです.
最近は大抵1回落選して次で決まるケースが多いですからね.
そして10月にIOCの舞台でスピーチをなされるのは※皇太子殿下であり,麻生内閣総理大臣にも出席して頂きたいと思います.

[※ちゃんとした表現がどうかは,わかりません.ご了承ください.]

そう言えば皇太子殿下一家が,神宮でプロ野球を観戦なされたようですね.
※お子様がベイスターズの内川選手のファンだそうですね.内川選手のブログもお読みになられているようです.
ベイスターズも頑張らないと!
ていうか,コミッショナーと一緒にご観戦されたようですね.
王さんとかに解説頼めば,もっと楽しまれたでしょうね.
でも,皇室の方が観戦に来るということは,まだまだ野球も捨てたもんじゃないですね.

[※マスコミでは,皇太子殿下のお子様を"愛子さま"と表現していますが,正式な言い方があるようなのですが忘れたのですいません.]


「どうなるTokyo!?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!