[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-07(火)
短冊に願いを!

このサイトで「GO FOR it!短冊に願いを!2009」という企画を今日やろうと先月から考えていたのですが,失敗しそうな気しかしなかったので止めました.

もっといい企画を思いついた時に,何かやりたいと思います.
まぁ企画は常に2〜3個用意しているのですが,なかなか実行していないだけのお話です.
今一番やりたいのが,凄くスケールの大きい企画なんですけど成功するかが非常に微妙なんですよねー

とりあえずやってみますか?

じゃあ,いつものように準備はしておきます.いつやるかは未定ということで...
いつも,いつでもOKなところまでやって最終的にお蔵入りさせてきましたから,今回はやりましょうかね?

決まり!!やります!!!!
完全に僕一人の葛藤ですけど,書いているうちにやりたくなってきました!
ロンドンオリンピックに向けた日本代表の応援賛同企画です!

題して「2012 JAPAN UNIT」!

様々な競技の応援サイトの方々に賛同していただき,ロンドンオリンピックまで応援バナーを設置するという企画です!

これをやります!
日本の誇りにかけて戦う選手を応援する素晴らしい企画だと思います!

さて,今から準備にかかりますね.
「短冊に願いを!」へのコメント

By 香
2009-07-07 18:03
なにをお願いするんですか
W64S
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!