[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-03(金)
神様!仏様!ブラ様!

関西のスポーツ紙では,連日のようにタイガースのブラゼル選手を日記のタイトルのような表現を使って,一面で扱っています.

さて,今日も甲子園で働いていたのですが,雨の中9分遅れで始まりました.雨でみんなイライラしてるし,ライトスタンド担当やし,結構鬱になってました..笑

僕,心が弱いんでライトスタンドの怖いお客さんにキレられたら,ホンマに落ちてしまうんですよ.昨日もキレられて,ホンマに落ちました.興奮してるのはわかるんですけど,もう少し普通に話して頂ければ…

まぁ.まだまだ僕の力不足ということでしょう.甲子園のライトスタンドのお客さんにきちんとした対応(キレられないような対応)が出来れば,どこ行っても大丈夫だと思うので,頑張ろうと思います!

最近,何事もプラスに考えるようにしているんです.自分の気持ちも幾分楽になるので,結構良いですよ!

「神様!仏様!ブラ様!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!