[携帯モード] [URL送信]

管理人日記

2009-07-01(水)
JT・石原監督&山本愛入団!

本日付で,JTマーヴェラスの石原前武富士監督の監督就任と,前久光の山本愛(旧姓=大友愛)の入団が公式発表されました.

昨日の日記で書いたんですが,正式に発表されたんで僕も取り上げさせて頂きます.
僕は今でも寺廻監督の隠れファンなので,マーヴェの監督の椅子に他の人が座るのを想像出来ませんが,これからも引き続きマーヴェを変わらず応援していきます.
石原監督のJT監督就任で,武富士選手の去就も僕が知らない選手も全員決まったんでしょうね.選手の行き先が決まっていないのに,監督だけ再就職なんてことありえませんもんね.

さて,山本愛選手についてですが,ここ数年マーヴェの最大の弱点はセンターですから,実績のある選手の入団は喜ばしい事だと思います.伸び悩んでいる若手のお手本にもなりますし,実績ある宝来選手が辞めてしまったんで,不安要素でしたからね.
攻撃力不足は韓国代表・キムヨンギュンがなんとかしてくれるだろうし,最大の弱点であったセンターには代表クラスの山本愛らが入団しましたし,来年のマーヴェは期待できますね.
まずはサマーリーグで,位田新キャプテンのもとしっかりとしたバレーを確立して欲しいですね.

あっ!マーヴェを退団した河村選手がトヨタ車体に入団しましたね.彼女はメインで使えば,相当やってくれると思います.
これからもマーヴェ戦以外で応援しています!笑


それでは,最後になりましたがエリツィン杯で日本代表の決勝戦進出を決めました!
トリノ国際大会に続き連続で決勝戦進出です!
是非タイトルを獲得して頂きたいですね.
凄く楽しみにしています!
「JT・石原監督&山本愛入団!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!