[携帯モード] [URL送信]

鳴海家日誌
2010-01-03(日)
三が日最終日。

兄上様、雪那ちゃんと続きまして、次は、乙姫です。

日誌、と題しまして、とりわけ書ける様な内容は無いのですが。
此処は乙姫の事を少し。

乙姫は…兄上様や雪那ちゃん、春香さん達と違い、人間では有りません…いえ、人型を取っているので、定義的には人間、です、でも、呼称が違います。

『レーヴァテイル』と、乙姫はそう位置付けられます
レーヴァテイルは『詩』を力に換える種族らしいです
乙姫は専ら、回復支援が得意ですが、攻撃魔法もできます。
完璧な固定砲台、詩を歌えば歌う程、魔法の威力は上がります、…ただし、無防備になるので、護られながらじゃないと、歌えません

歌い続けるのも好きなので良いですが、…その、…頻繁に…暑くなって…脱いでしまいます
でも、脱げば脱ぐほど詩魔法が強くなるのです、絶対おかしいです。

雪那ちゃんに護られながらだと顕著です、直ぐに一枚、また一枚と脱いでしまい、最終的には下着だけ、なんていうことになります
下着だけになると、四倍近く威力が跳ね上がります…不思議です、恥ずかしいのに…

…雪那ちゃんに言われましたが…兄上様にインストールしてもらう…ですか…
と言うことは…兄上様にインストールポイントを教えるって事ですよね……詩魔法歌いながら脱いでしまうより恥ずかしい…どうしましょう
じっくり考えます…

あ、次は、みずかさんです、宜しくお願いします。

《乙姫》
「三が日最終日。」へのコメント

By ジェネシス
2010-04-20 23:15
歌ってる間は歪曲フィールドやらG・テリトリーを張ればいいと思う(マテ
N905i
[編集]
By 神楽
2010-04-24 12:07
アルトネリコもやりたいなあ。でもスタオーもやりたい
W62H
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!