[携帯モード] [URL送信]

明日、雨のちミサイル
2008-08-17(日)
反逆の…

ルルーシュ。あーるつぅ。

今日で通算……三回目かな?見たのは。
機械系そして美男子にめっぽう弱い自分がなぜこうまでも見なかったのか、まったく不思議でたまりません。


しかし今日見て大興奮。やべぇ、コレ。
まぁ合間の00セカンドシーズンのCMを見た際のテンションには若干劣るものの、結構萌え失礼燃えた。

勢いでロロを描いた。絶望した。笑
描き直した。挫折した。爆


苦しみ苦しみ喘ぎ倒れ転がりのたうちまわった後に難産した結果がコレ。





なんかもぅ、なにもかもがいやになった(爆)

絶望した!

神谷ボイスが脳裏をかすめ、にやついた自分にさらに絶望した!(はいはい)





反逆の……レンタルして見直そうかしら。
なんて。

結局のところ、そこだったりする。

「反逆の…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!