[携帯モード] [URL送信]

明日、雨のちミサイル
2008-08-16(土)
hydeな服

SDカードなるものを買いました。やっと。
いやぁ便利です(*´艸`)
すごいですねぇ、最近の科学の力というものは……。←w





それはともかく。
服を買いに行ったのですが…




とりあえず叫びます。
「hydeぉぉおおお!」
周りの客やら店員さんやらに、迷惑をかけましたw(こら)

で、衝動買い……。
悪い癖です。

しかし、いい買い物をしたww(反省0)



しかも。
これだけではなく。



ガンダムな消ゴム二つ。
上は……わかる人にはわかるかな。
O.M.N.Iですよ。地球連合軍ですよ!
思わず買いました(´∀`*)
下は言うまでもなくOOの消ゴム。

今日は消ゴムを三つも買いましたよ(ぇ)
一個はホントに使うMONO消ゴムですw
他は……保存用ww(爆)


出費が嵩んだ1日でした……orz
でも楽しかったぃw
「hydeな服」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!