[携帯モード] [URL送信]

日記 暇な時見てあげて
2010-02-05(金)
寒い、、、凍っちまう、、

いやぁ、今日も寒い!

早く四月くらいになって欲しいものですな。
球技大会という意味不な行事はあるし、、、
やるんだったら秋にしてくれ。
そう思わない?皆さん。
運動の秋って言うでしょ?
ついでにオレ体育嫌い、、、

あと学年末テストだっけ?そんなやつもあるからイヤだ。
休んじゃおっかな、、、
勉強なんてやってられねぇよ!
そう思わない?皆さん。

ってかここ最近雪降ったんだよ。
オレ雪も嫌い。
寒いから。
冷たいから。
でも兄弟とかに当てるのは楽しい。
雪玉の中に石とかいれて投げるの。
やられたことがある。
痛かったなー・・・
ってかまだ雪のこってるし。
北海道とかってめっちゃ寒そうだよね。
そんなところ行ったらオレ死ぬわ。
「寒い、、、凍っちまう、、」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!